ショッピングガイド

1. お買い物の流れ
①商品を選んでカートへ入れます。
・数量を任意に選びたい場合は、数量を入力し、「カートに入れる」ボタンを押してください。

②全てのご注文が終わりましたら「カート」メニューを押しご注文商品の内容をご確認ください。
・こちらのページで数量の訂正等を行うことができます。

③ご注文手続きの種類をお選びください。
・会員のお客様「ログインして進む」ボタンへ
メールアドレスとパスワードでログインしていただくと、ショッピングカートに戻りますのでそちらの画面からご注文手続きへお進みください。

・会員登録をされないお客様「ご注文手続きへ進む」ボタンへ画面に従い、氏名やメールアドレスなどを記入の上、最後に必要なチェックボタンにチェックをしていただき、次へを押してご注文手続きへお進みください。
(この時、会員登録をされないお客様は、「会員規約に同意し、注文者情報を会員として登録する」チェックボタンを外してください。また、個人情報保護方針に同意するは必ずチェックしてください。)

④ご注文の手続きを確認し、「注文を確定する」ボタンを押してください。
・お届け先やお支払い方法、配送方法の変更ができます。
・クーポンやポイントのご利用もこちらの画面で行えます。
・領収書が必要な場合の内容や出荷に際してのご連絡事項がありましたら「通信欄」にご記入ください。

※商品や出荷に関しての事前のご質問は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

⑤ご注文完了。
・ご注文が正常に完了すると、お客様の注文番号を含む注文完了画面が表示されます。
・ご注文完了後、自動で「ご注文ありがとうございます。」という件名のメールが届きます。こちらでご注文内容をご確認ください。こちらは自動配信メールのため、当社でご注文内容を確認してお送りしたものではございません。
2. お支払い方法について
■クレジットカード
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA
MASTER
JCB
AMEX

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

■代金引換
【業者】ヤマト運輸
当店からお送りするメールに記載の金額を商品配送時にご用意ください。
贈答品の場合はお手数ですが代金引換以外の決済方法をご指定下さい。
代金引換をご選択いただきますと、そのまま贈答先にご請求となります。

※ご利用金額の上限は300,000円です。
※一部ご利用いただけない商品がございますのでご注意ください。

【代引手数料金表】
商品価格合計:代引手数料
・~9999円:330円
・10000~29999円:440円
・30000~99999円:660円
・100000~300000円:1100円
※この料金には消費税が含まれています。
3. 配送方法・送料について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便

■発送タイミング
クレジットカード決済・代金引換⇒ご注文確定後、5営業日以内に発送いたします。

※特にご指定のない場合は商品ページの発送目安に関わらず最短日程で出荷いたします
銀行振込など前払い決済⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。

店頭在庫商品の急な在庫切れなどの場合は、別途日数をいただく旨を改めてご連絡いたします。

基本的にご注文商品すべての商品が揃ってからまとめて発送いたします。
「在庫分のみ先に必要」など分納をご希望の場合はご相談ください。
※箱の口数ごとに配送料が発生いたします。

■商品の受け渡し
商品の配送は全て「玄関での受け渡し」となります。
組み立て・開梱・設置に関しましてはご対応できません。

■配達時間の指定
1:午前
2:14時~16時
3:16時~18時
4:18時~20時
5:19時~21時

※配送中の天災や交通渋滞、事故などにより、ご指定日時にお届けできない場合もございます。

※発送翌日の到着に対応できない地域がございます(北海道・九州・沖縄・一部離島など)。
※沖縄、北海道、離島、その他一部地域については、梱包サイズにより追加料金が発生する場合がございます。

※複数購入した場合の送料について
ご注文の際、買い物カゴにはまとめ買い時の同梱、複数個口などを踏まえた正式な送料が表示されない場合がございます。
梱包サイズや商品重量の関係で箱サイズ・個口数等の配送料変更がある場合は、ご確認メールに記載しておりますので必ず内容をご確認ください。
4. 商品到着までの日数
ご注文から、最短で当日~4日営業日以内、繁忙期は3日~6日営業日以内に発送いたします。
前払い決済をご利用のお客様はご入金確認後の発送となります。
受取日をご指定いただければ 2週間先の発送などのご手配も可能です。

※冬季の観葉植物の発送はお住まいの地域によりお断りする場合がございます。
ご心配な点は下記までお問い合わせください。

店舗連絡先:ec@ozaki-flowerpark.co.jp
5. 返品交換について
商品発送前の返品交換について
商品発送前のキャンセル、変更については承ります。
なるべく早い段階でお知らせください。
商品の仮押さえや取り置きのサービスはございません。
商品発送後の返品交換について

当店では以下の条件の通りです。

■お客様都合による返金・交換
◇ 植物の場合
「植物」という商品性質上、お客様のご都合による発送後のキャンセル、返品や交換はお受けできません。
病害虫には注意を払っておりますが種類によっては防除しきれないものがあります。
病害虫の付着は返品・交換の対象外となります。
また耐寒性や耐暑性などが保証できない植物も取り扱っておりますので、
管理、栽培される前に必ずご自身で育成する環境をご確認下さい。
宛先不明や長期不在で、荷物を受け取れなかった場合は受取拒否・辞退扱いとなり、
お送りした際の配送料と返品送料はお客様へご請求いたします。
また返送時の植物の状態が再販できない状態の場合は植物代金をご請求いたします。
商品現品ご返送、状態確認後に交換・返金のお手続きいたします。

◇ 園芸資材の場合
サイズの違いやイメージの違いなど変更のご希望がある場合は商品到着後、1週間以内にご連絡ください。
内容・在庫確認の上、交換のご手配いたします。
到着後、1週間以上経過したものに対する交換・ご返金には応じられません。
返品時の送料はご負担ください。

※長期不在等、受取拒否に類する場合の交換・ご返金には応じられません

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■商品等の不具合による交換
◇ 植物の場合
商品到着時に必ず商品の状態をお確かめ下さい。
「商品間違い」「配送中の破損」があれば直ちに交換・ご返金いたします。
到着時にそのまま配送業者に返品していただくとお手続きがスムーズです。

「植物」という商品性質上、商品到着後、2日以内にご連絡下さい。
なお到着後、1週間以上経過したものに対する交換・ご返金には応じられません。
再発送等その後の処理につきましては、改めて当店からご案内いたします。

◇ 園芸資材の場合
検品ミスによる商品の不足や誤送等の場合は、お手数ですが、なるべく早くにご連絡お願いいたします。
内容確認の上、交換あるいはご返金等の対応をさせて頂きます。
なお到着後、1週間以上経過したものに対する交換・ご返金には対応できません。

※対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料:店舗負担
再送料: 店舗負担

※発送後の長期ご不在、受取拒否の場合は交換・ご返金には応じられません。

■返送先
郵便番号:177-0045 東京都練馬区石神井台4-6-32 2F事務所 通販部宛
電話番号:03-6279-7170
6. ご注文確認のメールについて
ご注文確認後に「ご注文確認メール」をお送りいたします。
3日以内に当店からのメールが届かない場合はアドレスエラーの可能性がございます。
大変お手数ですが、下記アドレスまでご連絡くださいますようお願いいたします。

店舗連絡先: ec@ozaki-flowerpark.co.jp
7. ギフトラッピングについて
贈答用の商品はラッピングが予め含まれております。
観葉植物などのギフトラッピングをご希望の場合は、購入時に備考欄へご記載ください。
寸法に合わせてお見積りいたします。

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